2011年11月08日

山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!

遂に遂に!!

湖南市から世界チャンピオンが誕生しましたね。

嬉しいことに、私は試合の模様を会場で観させて頂くことができました。
山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!

湖南市から駆けつけた方々、後援会の皆さんの声援が会場に響き渡る中での試合
きっと、声援は山中選手に届いていたと思います。

同郷の選手の世界チャンピオン誕生の瞬間に立ち会えたこと
この上ない幸せでした。
山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!

試合当日は日曜日だったので
山中チャンピオン誕生のニュースを伝えられず残念だなと思っていたのですが・・・
昨夜、一夜明けての会見の模様をお伝えすることができました。
山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!

これまた、幸せな時間でした。
山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!

山中選手、感動をありがとうございました!!!

そして、皆さん応援お疲れさまでした!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
WBC世界バンタム級挑戦者決定戦
夏まつりを終えて
はじめまして
同じカテゴリー(その他)の記事
 第8回 湖南市夏まつり (2012-08-02 16:46)
 WBC世界バンタム級挑戦者決定戦 (2011-09-01 00:03)
 第一回こにゃん市長選挙 (2011-04-19 01:55)
 湖南市から・・・日本チャンピオン!! (2010-06-22 22:02)
 湖南市出身ボクサー 山中慎介さん (2010-05-21 22:07)
 記念フォーラム「マイレール草津線」 (2010-03-12 22:29)

Posted by 中島静佳 at 23:10│Comments(7)その他
この記事へのコメント
静佳さん、会場での応援ありがとうございました。
滋賀県初、湖南市初の世界チャンピオンです。
本当に凄いです。
Posted by いしべえどん at 2011年11月09日 08:54
静佳ちゃん、こんばんは(^-^*)/

サキガケN&Sで、山中選手の記者会見を伝えている時の静佳ちゃんは、いつも以上に口角が上がって、とってもいい顔をしていましたよo(^-^)o

山中選手、おめでとうございます(^0^)/
Posted by アクビちゃん at 2011年11月09日 22:38
お疲れ様です。
静佳さんと同じ、湖南市出身の山中選手が世界チャンピオンになるなんて物凄いこと!! だって“世界チャンピオン”やで★  しかし静佳さんが最近、「山中選手、山中・・・・・。」とばっかり言っているのがちょっとジェラシー.......
あ~あ僕も湖南市に生まれたかったなぁ~ 
Posted by 正実☆坂倉 at 2011年11月10日 00:30
おはようございます(^-^)遂に湖南市から世界チャンピオンが誕生しましたね〜(^o^)テレビで観れなかったので、めっちゃ気になって静佳さんのブログを何度も何度もチェックしてました(^^ゞそのうち、他の方のコメントで山中選手が勝ったって書かれてるのを見て、めちゃめちゃ嬉しくなりましたよ〜(^o^)ボクシングは危険と隣り合わせのスポーツだと思うんですけど、それなのに常に相手を攻めようとする姿勢って、見てて本当にカッコいいですよね(^-^)僕なんて、超安全平和主義なので、少しは見習いたいです(^^ゞ山中選手、世界チャンピオン本当におめでとうございます(^-^)
Posted by ファイト一発 at 2011年11月10日 09:38
お疲れ様です。 今週もお仕事ご苦労様でした!
ところで全然関係ないんですが、11/12(土)、12/3(土、12/17(土)の夕方5時前に新宿3丁目のホテルパークイン新宿に出没するのでもしよかったら女の子2,3人で来てください! 用事があるので夜9時からになりますがお食事でもしましょう!
Posted by 正実☆坂倉 at 2011年11月10日 23:02
山中選手絶対勝つと信じていました。世界チャンピオン本当におめでとう御座います。湖南市の生きた宝ですね。皆さんで大事にしてください。ボクシングは、スポーツの中でも最も厳しい競技だと言われます。そして試合をしてみなければ分からない全く予断を許さないスポーツです。湖南市の市民の方々また、湖南市のファンの人々皆さんが一丸となって山中選手を応援していきましょう!!!!
Posted by Tiger2 at 2011年11月11日 07:35
遅くなりましたが、山中選手世界チャンピオンおめでどうございます。
静佳女神がおりましたね♪最初の防衛線が大事たと思います。
とりあえずゆっくり休んで、防衛線に向けて頑張って下さい。
私は静佳親衛隊長を頑張ります♪♪♪
Posted by 静佳親衛隊長 at 2011年11月13日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。