2011年04月19日

第一回こにゃん市長選挙

皆さん、現在「第一回こにゃん市長選挙」が開催されているのをご存じでしょうか??

湖南市観光物産協会で
湖南市の観光振興と
湖南市にある「滋賀県動物保護管理センター」で保護している動物の
愛護思想の啓発を目的として
ネット上でバーチャル「第1回こにゃん市長選挙」が実施されています。

動物保護管理センターで保護している
譲渡可能な猫を立候補猫としてネット上に掲載することを一つの目的としているのですが
今の時期は猫の繁殖期が始まったばかりで譲渡可能な猫がセンターにいないため
湖南市在住の飼い猫に立候補してもらって、全国の猫好きの人へ投票を呼びかけるというものです。
立候補猫の可愛い写真や、仮想公約「ニャニフェスト」等もぜひチェックしてみてください。

詳しいことや投票は湖南市の観光物産協会のHPをご覧下さい!!
http://www.burari-konan.jp/konyan/


同じカテゴリー(その他)の記事画像
山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!!
WBC世界バンタム級挑戦者決定戦
夏まつりを終えて
はじめまして
同じカテゴリー(その他)の記事
 第8回 湖南市夏まつり (2012-08-02 16:46)
 山中慎介 WBC世界バンタム級チャンピオン!!! (2011-11-08 23:10)
 WBC世界バンタム級挑戦者決定戦 (2011-09-01 00:03)
 湖南市から・・・日本チャンピオン!! (2010-06-22 22:02)
 湖南市出身ボクサー 山中慎介さん (2010-05-21 22:07)
 記念フォーラム「マイレール草津線」 (2010-03-12 22:29)

Posted by 中島静佳 at 01:55│Comments(7)その他
この記事へのコメント
今夕TVでこの選挙ニュースを知ったのですが、URLを見逃してしまい、
もしかしたらこちらで紹介されているかも!と思い訪ねてみれば☆
 
静香さん、様々な湖南市情報をいつもありがとうございます。
 
Posted by u-chan at 2011年04月20日 21:45
お名前の漢字を間違えて入力してしまいました、大変失礼しました。
Posted by u-chan at 2011年04月20日 21:48
静佳ちゃ~ん♪ ちゃんと投票しましたよ~♪♪♪
Posted by 静佳親衛隊長 at 2011年04月25日 22:48
旅行に出てて選挙できませんでした。
ぎん市長の頑張りを期待しましょう。
Posted by tiger2 at 2011年05月10日 01:37
日々、お疲れ様です。
あのぅ~ちょっと静佳さんにはあまり関係がないと思うんですが、最近、というかだいぶ前もそうだったんですが、僕が静佳さんのブログにコメントを送るとほぼコメント欄に表示されません。 なぜなんでしょう? 僕別に変な、いわゆる“放送禁止用語”たぐいの言葉は使っていません。 なのになぜなんでしょう? 以前1日に10回ぐらい同じ文章のコメントを送りましたが1度も掲載されませんでした。 そのため最初は“マサ・クルーズ”のペンネームでコメントしていたんですが、もしかして“マサ・クルーズ”の名前が理由は分かりませんが“いわゆる”ブラック・リスト”という物があってその名前がくると自動的にコメント欄に掲載されないようになっているんじゃないかと“ハリウッド映画”も真っ青の“陰謀説”を感じずにはいられません。 今日も4回コメントを送りましたが1個も載っていません。 以前は1度コメント欄に掲載されたにも関わらず、次の日に見たらなぜか“削除”されていました。 WHY?
できればこの静佳さんに送られていくブログはマネージャーが確認をして、それからコメント欄に掲載されているのでしょうか? 名探偵、中島静佳..........
真相を突き止めてください。 お願いします。
それから今日は静佳さんにお願いがあって“こちらの方に”コメントさせていただいたんですが、それは今週の土曜日のPM19:00からPM21:00まで新宿のほうであの元日本テレビでUFO番組を流行らした“UFOディレクター”や追純一氏が主催する“宇宙塾”自由参加コースというセミナーが開催されます。 僕は前回の4/30にも行ったんですがあまりよく分からなかったんで、もう1回やってみようと思い、今回も予約してセミナーを受ける事にしました。
静佳さん、これは別に宗教とか何かを売りつけようとかというものではないので安心してください。 もちろん一人で来るのは恐いと思いますので中田有紀さんを誘ってきてください。 あっ、それかまたはあの伝説のグループ“ぼっくるず”の都合のいいメンバーでもいいんじゃないですか? 矢追さんは日本テレビでUFO番組を始めたとき“宇宙人”というアダ名”を付けられていたそうです。 中島静佳も一応「日本テレビ株式会社」にお世話になっている以上、日テレの伝説の偉人“矢追純一”を生で見ておく必要があるんじゃないですか!? まあこのセミナーを受ける事によって日本テレビの上層部のおじいさん方々にも矢追さんのセミナーに行ってきました。といえば話のネタになるでしょう! また僕も有紀姫かぼっくるずのメンバーに会いたいです♪
そして前回4月30日のセミナーは僕がギリギリ最後の一人の予約だったらしく、もう1日遅れていたら満員でセミナーを受けれませんでした。 しかし今現在“宇宙塾”のHPを見てみると満員の札はでてないので今からでも予約はOKだと思います。 ぜひみんなで予約」しましょう! そして前回も“単身”一人で東京まで行ったんですが、やはり一人では夕食もホテル近くの吉野家で済ましましたし、せっかく三重から東京まで行くので何かおいしい物が食べたいです。 もしよかったらセミナーを受けるのが嫌ならば夕食だけでも何人かでいっしょに中島静佳お勧めの一店を教えてください。 “ALONE”は本当につまらない.......
静佳さん,”ジャパニーズ・トム・クルーズ”の異名を持つ僕の正体を見たくありませんか?
僕は中島静佳の“好奇心”に期待します。 もしよければメールください!
では、さよう奈良......................
Posted by 坂倉 正実 (サカクラ マサミ) at 2011年05月25日 01:00
お疲れ様です。
昨日は“本名”で静佳さんのブログへのコメントを6回も書いたのに、結局、掲載されませんでした(苦笑)
しかし今日はペンネームを変えてブログのコメントを2回書いたら、2回ともすぐ掲載されました。(ちなみに今日は35番、40番が僕が書いたコメントです)
やはり僕はセントフォースからマークされとるわ(僕クレイジーになりました) 
やはり“天の川銀河”で美の女神の次に美しい、セント・フォースの“エース♪”を奪い去ろうとしているんだから...........
中島静佳はセント・フォースにとってNO.1の“ドル箱$スター☆”、久保地社長も“寿退社”してほしくないわなぁ~ 
まあそういう事で“御縁”があったら神父様の前で結婚指輪の交換をしましょう! 御縁がなかったら来世で僕といっしょになってください★
ではこれから暑くなるので素っ裸では寝ないように! しかし静佳さんの趣味が“寝る事”って・・・・・・・・・・・・僕といっしょやわ! あと僕は映画鑑賞にK-1観戦にマッサージ(イヤらしいマッサージではないですよ♪)
しかし静佳さんてセント・フォースの十数人のメンバーで映画の試写会をしていますよね! すごくうらやましい$   
あっ、それから僕はUFO、宇宙人や超能力、超常現象などの精神世界に興味があって、6月に観ようと思っている映画は6/11公開「X-MEN」、6/18公開「スカイライン ―征服―」、6/24公開「スーパー・8」の3作品です。これらはどれもUFO、宇宙人、超能力に関する映画です。 静佳さんも暇があったら観に行ってください。
では今度からはコメントを書くとき本名は使わずペンネームの最後に“LOVE"という言葉を入れていきます。 これは2人だけの内緒事♪
では明日からもお仕事ガンバルンバ!!!

PS   今、静佳さんは“天の川銀河”で美の女神の次に美しいが、美の女神を上回るには坂倉正実のお嫁さんになるしか方法はないよ!  以前、蓮○議員が「2位じゃダメなんですか?」と言った事がありましたが、2位じゃダメなんです。 中島静佳は常にNO.1でいなければなりません。 

「中島静佳、女神に嫉妬させてみろ☆」
Posted by 坂倉 正実 (サカクラ マサミ) at 2011年05月25日 23:52
おはようございます!
もし、もしも静佳さんに暇な時間があれば以下のブログを読んでください!

・  ヤフーの検索エンジンに[ misaのブログ 」と入力しクリック、そして1番上の「misaのブログ」をクリックする。 5月6日の“00:15:00” タイトル→
[不思議体験ありますか?]のコメント欄、23、24、26、27、35番のペンネーム“Jumper”マサ★クルーズを読んでください!

・  ヤフーの検索エンジンに[ ヘンリー熊谷 ]と入力しクリック、そして1番上の「アセンションの秘密」をクリックする。 5月7日 タイトル→「貴方は新しい王国の縁でここに来れた」、「アセンションの秘密」“1184回”のコメント欄の5番 ペンネーム“Jumper”マサ★クルーズを読んでください。

それから今の僕の中島静佳に対する気持ちをメールに綴ります。

僕は中島静佳さんの事が本当に好きです。 
何といったらいいか、“ソウルメイト”というか、神様から「中島静佳といっしょになって平和な世の中にするのがあなたの“天命”だ」と言われているような夢を見た事があります。 愛のパワーって凄い力があるそうです。 僕は“愛”という言葉の意味を知りません、なぜならば38年間、1度も彼女が出来た事がないからです。 正真正銘の“まっさら”です。
けれど静佳さんみたいな容姿端麗で才色兼備な女性なら、普通の男の人達は静佳さんの事を放っておかないでしょう。
もしかして今、静佳さんには付き合っている彼氏さんがおらはりますか?..............
僕は略奪愛という言葉は大嫌いですが静佳さんのためなら鬼にでも悪にでもなります。 しかるべき究極の状況において“常識”は無力だと思います。 常識が無力なら愛を求め、時には常識の外で行動する事も必要だと思います。
理に背いた正義をまっとうしてでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だから僕は静佳さんを自分の方へ振り向かせる。 これは略奪愛ではない。
略奪愛とは正当な動機ではなく感情的な反応だ。 これは決して略奪愛ではない。 “運命の赤い糸”を取り戻す戦いだ。
でも静佳さんに好きな人がいても反対はしないが祝福もしない。 そうならばもう二度とあなたの目の前には姿を現さない。 これが今の僕の気持ち・・・・・
そういえば静佳さん、英語は少しはできますよね!?
では次の文章を訳してください。
「 I LOVE YOU ♪」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと難しいかな?
では僕が訳します!
「愛はとてもはかないもの、愛はとても強いもの、揺るぎない真実によって愛はさらに強くなる。 神々さえ手が出せぬほどに・・・・・・・・。」
詳しく訳するとこういう意味です♪
静佳さん、日本を癒やそう! より良い日本を作ろう!
君のために、僕のために、みんなのために・・・・・・・・・・・
今までの世界を止めて新しい世界を始めよう! 僕達2人で・・・・・・・・・
静佳さん、どうか38年間“愛”を知らない僕に本当の、真実のLOVE♪を教えてください。 僕達2人の愛のパワーは日本はおろか世界中をも包みこむことさえできる。 やってみよう! 中島静佳★
以上です。


PS   最近、僕が好きになった詩(僕の静佳さんに対する信念)

自由詩人 松尾多聞

「人は弱くてもいい、だから愛を知りこの身を焦がすほど強く生きられる」
Posted by 坂倉 正実 (サカクラ マサミ) at 2011年05月26日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。